郡山 開成山公園でお花見さんぽ♪
今日は開成山公園へ行って見ました!
風が冷たくて寒かったのですが
お弁当を食べながらお花見を楽しんでいる方も
あちらこちらに。

私はまったく触らなくなってしまった^^;キスデジちゃんを
久しぶりに持ち、ステキな桜をたくさん撮って来ました。が
あまりにも久々すぎて充電するのを忘れてしまい
ヒヤヒヤしながら急いでパチリ(笑)
郡山 開成山公園でお花見さんぽ♪_e0022091_22475233.jpg

郡山 開成山公園でお花見さんぽ♪_e0022091_22512371.jpg

郡山 開成山公園でお花見さんぽ♪_e0022091_22582559.jpg


毎日楽しみに見ているローカル番組tufの「はぴすた」という福島県内の
ステキなお店やイベントなどなどの情報番組の
ロケもしていました!!!!
黄色いパーカー?を着ているのがアナウンサーのスイジさんです~!!!
遠くから(笑)

明日の放送かなぁ~♪
郡山 開成山公園でお花見さんぽ♪_e0022091_231365.jpg

by mayumii13 | 2013-04-11 23:02 | 福島
<< お久しぶりです!!!ショップの... 東北の大都会仙台へ!!おまけ編 >>