命がけですっ!!
命がけですっ!!_e0022091_21125768.jpg先日ニュースを見ていたら、「今日からこちら、ニューヨークのエンパイヤ・ステート・ビルの名物巨大ツリーのイルミネーションが点火されました!」(こんなような内容を言っていた)という中継をやっていました。それを見ながら、あー今年もまた中継してるのか~。この中継って毎年やってるよね~と思いながらボーっと見ていると、またまた女性リポーターが話しはじめた。
「このイルミネーションが付くとアメリカではバーゲンがはじまる合図でもあるのです!」と。
で、へぇ~もうバーゲンかー。早いな~っと思い画面を見ていると、バーゲン会場の出入り口のすぐ目の前にたくさんの人が集まり、いまかいまかと開店を待っている映像が流れました。うわぁ~!向こうの人は日本みたく一列になんて並ばないの??とちょっとびっくりして見ていると、バーゲン会場のドアが開いたとたんに大勢の人がわーーーっと中に駆け込んでいく映像になりました。

命がけですっ!!_e0022091_2116241.jpg
す、すんごいな~。恐ろしい~。。。転んでしまい倒れている人がたくさんいるのに、後ろの人達はみなその人たちを踏んづけて追い越していってしまう。誰ひとりとして助けずに・・・ちょっと日本ではありえないそのシーンに釘付けだった私。アメリカってとこはすごいなーっと思いながら見ているとなにかの物体が転がってるのを発見!!なんだなんだ?と思いまたまた見ているとそれはカツラだった。え??なに?なんであんなとこにカツラがあるの?と思ってしばらく見ていると転倒してしまったおばさんがうつ伏せのまま腕だけを伸ばしていっしょうけんめいそのカツラを取ろうとしている様子が写ったのです!!(笑)転倒したときの勢いでカツラが飛んでいってしまったのですね!プププッ(^m^)私はもうそれがおかしくておかしくて(笑)あの映像は「さんまのからくり」で賞金が貰えると思うんだけどなぁ。(笑)どなたかご覧になった方はいませんか(笑)

ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-12-08 21:48 | 笑ってください。(笑)
<< クリスマスツリー完成♪ これも北欧?? >>