なんだか去年の秋頃から・・・
なんだか去年の秋頃から・・・_e0022091_21391347.jpgくじ運の良い私です(笑)なぜ去年の秋なのかというと・・・・とある大きなイベントに応募したのですが、それは当選した方のみ参加できるというものでした。私も友人も駄目もとで、まぁー当選したらラッキーだよね!!
でも絶対参加したいよね~!!とあまり期待せず、でも行く気満々に話しながら応募したのでした。ところがなんと私も友人も2人とも当選!!はがき1枚に2名まで。ということだったので友人の分のチケットは友人の友人の手に渡っていったのでした。。。それからというもの、なぜか応募したものが当選するのです(爆)と言ってもたくさん応募しているわけではないので少しなのですが(笑)きっと期待しない状態の気持ちで応募しているからだと思うのですが(笑)

こんなことは自分の今までの人生で滅多になかったものですから少し驚いています。そして。。。つい最近もまた当選したのですが、今回は私の両親から届いた年賀状のお年玉番号が見事「地域の特産品小包」だったかな?というものに当選したのです~!!
これには夫と2人で大喜び!!(爆)今までお年玉年賀はがきで当選したことがあったのは切手くらいなもので、それより大きな物が当選する事なんてありませんでしたからっ!(爆)
特産品は食べ物ばかりに目が行ってしまって・・・いろいろ悩んだ結果、私の大好きなあの食べ物にしました~!!ぐふふふふ(^m^)早く届かないかなぁ~♪え?なにを頼んだのかって?それはそれは届いてからのお楽しみということで(笑)

あ!今日の写真のこのカフェオレボウルは以前明日香さんのショップで購入したものです☆
このお花柄のボウル、以前からずっと欲しいと思っていたものだったので見つけたときはほんとに嬉しかったです☆大きなお花のモチーフのものに弱い私です^^

ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2006-02-07 22:09 | カフェオレボウル
<< パリで見つけたかわいいもの♪ おいしそうなドーナツ発見♪ >>