「ウーロン茶はサントリーのこと。」
「ウーロン茶はサントリーのこと。」_e0022091_20405538.jpg

いよいよ旅行が目前に迫ってきました(笑)今週の日曜日にいつもお願いしている宅配業者さんがスーツケースの集荷に来るので、それまでに準備をしないとなのですが
まだなにもしていません^^;
と、いってもまぁー、特になにを持っていくというわけではないので
毎回のことですが、スーツケースの中をいかに空に近い状態にできるか・・・が勝負です(笑)

前回のパリ旅行では行きたいところが多すぎてあっちもこっちも!!
と気合十分でしたが(笑)今回はのんびり気ままに、旅を楽しむことができたらいいなぁ~と
思います。(とかいいながらスーツケースからっぽ宣言したばっかり・・・気合十分じゃんっ!!みたい。あは。)
おいしい空気と食事と綺麗なものを見て
日ごろの仕事のストレスを解消してきたいと思います(笑)

写真は私が長年愛飲しているサントリーのウーロン茶に今、付いているおまけです(笑)
なんでも、中国の満漢全席っていう料理の食玩で
これがなかなかよくできているのです。
ポットの蓋を開けてもしっかりウーロン茶が入ってます(笑)

☆人気blogランキング☆
by mayumii13 | 2006-04-24 21:13 | 刺繍・食玩
<< これこれっ!!! 母といっしょにお買い物♪ >>