どこへ行きましょう♪
                    今日はとってもいいお天気♪
            こんな日はガソリンを満タンにして海にでもいっちゃう??
どこへ行きましょう♪_e0022091_20585346.jpg

                    準備OK!!それでは出発~っ♪
                         ブ~~~ン=3
どこへ行きましょう♪_e0022091_20593816.jpg




記念すべき4個目のブルボンになります^^
先日、いつもお世話になっているロングディスタンスランナーさんで行われていたクイズに挑戦!!正解すると20%引きということで、かなり気合を入れて参加させていただきました♪
見事、正解した結果がこれです!!

まだまだ欲しいブルボンはたくさんあるのですが、このブルボンもその中のひとつ。
どうも私は遊び心のある動くブルボンが好きみたいです(笑)

これはシリーズになっていて他にもいくつかあるのですが
私がいちばん欲しかったのがこの赤い自動車のブルボン!!レトロな雰囲気の車にトリコカラーがとってもおしゃれでかわいいなぁ~と思っていたのです!!

よく眺めては、車を動かしてニンマリしている私です(笑)

ちなみにロンディスのオーナーikaida氏はただ今フランスです!!
いいないいな~(^m^)
サイトのBBSにローマ字で氏のフランスからのコメントが届いていました!!
なんだかローマ字で読む日本語がおもしろいです^^
by mayumii13 | 2006-06-14 21:36 | フレンチキーリング
<< 紅茶缶♪ スカンセンのキャンディーショップ♪ >>