童話の国へようこそ♪

  「ムーミン」のおうち      「ムーミン」のおうちの中      キャンディーハウス
童話の国へようこそ♪_e0022091_23101710.jpg童話の国へようこそ♪_e0022091_23104244.jpg童話の国へようこそ♪_e0022091_2311886.jpg











童話の国へようこそ♪_e0022091_23191717.jpg童話の国へようこそ♪_e0022091_23202754.jpg童話の国へようこそ♪_e0022091_2320568.jpg











スウェーデンで人気の絵本      ←隣のハウスの中     うーんなんだろう(笑)



スウェーデンの童話を再現したかわいらしい建物ばかりを集めた
部屋になっていて、国は違いますがムーミンのおうちもありました。
飾ってある雑貨もかわいいものばかりで
思わず、これ売ってくれませんか?と聞きたくなるほどでした(笑)

これらのほとんどの建物の中に入ることができるのですが
当然、全てちびっこサイズ!!
入り口も天井も低く、家具も小さいので
腰を屈めた状態で中へ入り、楽しんできました(爆)

端から見たらかなり変なおばはんだったと思います。
周りはみなさん子連れなのに、私ひとりでしたし(笑)
さらに、ニヤニヤしながら写真を撮りつつ
ウロウロしていたし・・・
独り言もかなり多かったはずです(滝汗)
by mayumii13 | 2006-07-03 23:23 | 北欧 スウェーデン デンマーク
<< ユニバッケン内のブックストアー... いよいよユニバッケンの中へ!! >>