カレーを食べに行く♪
カレーを食べに行く♪_e0022091_19501629.jpg
昨日は上野にあるカレー屋さんへカレーを食べに行きました。私はカレーをわざわざ専門店に食べに行く・・・というほどカレーには興味がないのですが、友人たちがカレー好き(=辛いの好き)っていうこともあり、いつもカレーを食べに行きたいという話になると断っていたのですが(爆)昨日は、たまには行かないと友人がかわいそうだと思い(笑)行ってきました(笑)

場所はJR御徒町・銀座線上野広小路駅から歩いて5分ほどのところにある「デリー」というカレー屋さんです。上野以外にも赤坂や銀座にもあるそうです。

私は辛い食べ物は好きな方ですが、ここの一番辛いカレーはかなり「くる」と聞いていたので
辛さマーク2つのコルマカレーにしました。友人たちは、いちばん辛いカレーとその次に辛いカレーを食べていましたが、それぞれに頂いてみたのですが私が選んだこのコルマカレーがにんにくがたくさん入っていて、ほとんど辛くなくてとーーってもコクがあっておいしかったです!!

ちなみに一番辛いカレーは、ひとくちで「こりゃ、だめだ」と思い止めました(爆)口のなかが辛さで麻痺してしまうと、せっかく頼んだ自分のおいしいカレーがおいしく感じられなくなると思ったのです(笑)2番目に辛いカレーを食べていた友人のカレーは、まぁまぁの辛さでした。

また、ここのコルマカレーを食べに行きたいですっ=3
写真と記事は全く関係ありません(笑)
*********************************************************
雑貨ブログに鎌倉のアンティークショップさんで購入したレトロなC&Sをご紹介しています~♪
ぜひ、あそびに行ってみてくださいね^^
by mayumii13 | 2006-09-09 17:38 | ~日々のこと~
<< やっと、行ってきました(笑) AMULETさんへ♪ >>