やっと、行ってきました(笑)
やっと、行ってきました(笑)_e0022091_22132374.jpg




先日、有休(夏休み)を取ってやっと行ってきました船橋のIKEAへ♪
平日だったこともあり、とにかくスムーズに駐車場へ行くことが出来て
店内の混雑もなく、ゆーーーっくりのーーーーんびりと
買い物を楽しむことができました^^

まずはランチを頂くためにレストランへ=3
とーーーっても広々としていたので、どこに座ろうか悩みました(笑)
ランチはミートボールにしました♪
とってもおいしかったですよ(^m^)

やっと、行ってきました(笑)_e0022091_22225147.jpg


ランチのあとはいよいよお買い物スタートです・・・・が
間違えてしまいましたーー!!!周る順番をっ!!!
レストランのある2Fのフロアーからまわっていくのが正解だったのに
私たちは1Fから見てしまったのです(爆)

なので、ぐるり1Fを見てから2Fへ行きました><
ちょっと大変でしたが、2周できたので
買い物かごにモノが増えてしまいました(笑)

とにかく広くて、広くて足が棒のようになってしまいました^^;歩きやすい靴を履いていったのですが、楽しすぎて夢中になってしまい足が止らないのです(笑)

結局4時間近くいたのかな。お会計の前に疲れたので先程のレストランでケーキを
頂きました~♪甘かったです^^;
やっと、行ってきました(笑)_e0022091_22262044.jpg


戦利品の数々は追々、ご紹介できれば・・・と思ってます!!
ほんとに楽しいところだったので、またすぐにでも行きたいくらいでした~♪
港北店はできたのかな??むこうができれば船橋店も少しは空くのかな・・・・

ちなみに写真はコンパクトデジカメです~キスデジちゃんは重たいので^^;

*********************************************************
最近、ドタバタしていて更新不足だったので2件更新しました~!!
↓の記事もよろしくです~(^m^)
by mayumii13 | 2006-09-09 22:28 | おでかけ
<< タイムスリップ。 カレーを食べに行く♪ >>