大きなお屋敷はえんとつも大きい!!!

大きなお屋敷はえんとつも大きい!!!_e0022091_2053938.jpg




これは、サンタさんも大変なえんとつですね~♪
今日も2枚UPしました!!
↓の写真もよろしくです~♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日から食い倒れの旅に出かけますので(爆)
しばらくここを留守にします(笑)
その間、コメント・TBを一度停止しますのでよろしくです☆
(週明けに再開する予定です^^)

閉じてしまうのでお返事が見れなくなりますので
とりあえずこちらをご覧ください^^
遅くなってすみません><

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Commented by mayumii13 at 2006-09-14 10:48 x
★明華ちゃん、こんにちは!!
ここ、とってもステキなお屋敷でしょう~(^m^)
お姫様気分を味わえるとっても楽しいところだったよ~♪

あ、確かに!!最近はおでかけしたことばかりのブログになってるね^^;
タイトル、おでかけ日記に変更したほうがいいかな(笑)
明華ちゃんも元気でがんばっているようで安心しました☆

Commented by mayumii13 at 2006-09-14 10:52 x
★ちりんさん、こんにちは!!
なんと@@!!おなじ年ですか??私、丑年ですっ!!(爆)
わ~^^おなじ歳だったら嬉しいな~♪
知世ちゃんカットをお願いして却下されるちりんさんの顔が目に浮かぶようで、すみません、笑ってしまいました(笑)でも、気持ちわかります!!
私も中学のとき「スケバン刑事」の浅香唯の髪型にしてくださいってお願いして、出来上がったら別人だった(当然ですが)ことがありますからっ!!!ぶわはっはははははは!!

深町くんが、すっと出てきそうでした(^m^)ほんとにっ!!!
Commented by mayumii13 at 2006-09-14 10:56 x
★y-muroさん、こんにちは!!
ここは、駒場公園の中にある洋館です~♪
とってもステキなお屋敷でしたよ☆
ドレスを着たお嬢様が出てきそうな雰囲気でした^^
あ、でも外には蚊がたくさんいて、たくさんさされましたが(爆)
この写真はカメラ構えて歩いていて偶然に撮れた1枚なんですよ~
あら、ステキかもーーーー!!っと(爆)いつも適当なんですね~私(笑)
知世さん、ステキな女性になりましたよね!
あのショートカットの少女時代とは別人のよう・・・・(^m^)

Commented by mayumii13 at 2006-09-14 20:04 x
★なおっち~っ!!!おひさおひさ~っ♪
無事でよかった><
川に流されてそのまま・・・なんてことにならなくて
ほんとによかった^^♪
なんと、なおっちのブロカント好きは私の影響だなんてっ!!!
めっちゃ嬉しいーーーーーーーーっ!!!
これからも楽しみにしてるね☆あの、うしさんのやつも、ネットでよく見るよーー!!さすがはなおっちだーー!!ちょっと、今度お願いしたいものがあるのでよろぴく~(^m^)

あ、ここ、確かにドラマでよく使われてると思う!!
でも一番はまりそうなのは、私も火サスだと思う!!(笑)

Commented by mayumii13 at 2006-09-14 20:08 x
★polepoleさん、こんばんは!!
これは、カメラを構えながら歩いていたら偶然撮れてしまった1枚なのです(爆)自分でも、おぉー!!こんなふうになるなんて!!っと驚いたのでした(笑)
そうそう、先日「時をかける~」を検索したらアニメ映画のサイトが出てきて驚きました!なんとアニメ???っと!!いかがでしたか??
実写版と変わらないのかな~
私も今度アニメ版を見てみることにします♪
Commented by mayumii13 at 2006-09-14 20:16 x
★ぱぴこさん、こんばんは!!
わわぁ~っ!!^^ぱぴこさんにそう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです☆
偶然撮れてしまった1枚なので^^;なるほどーーっと思いながら、楽しんでしまいました♪

そうなんですよ~っ!!ホットケーキ♪ぱぴこさんの記事も参考にさせてもらったんですよ~☆ありがとうございました!!ついでに、TBもさせてもらいました~(^m^)
ほんと、ぱぴこさんのいうとおり!!ホットケーキの従来のイメージを思いっきり覆されました(爆)ホットケーキの粋をはるかに超えてますよね!!私も素朴で懐かしい感じのケーキだと思います~♪
は~また食べたいっ!!
Commented by mayumii13 at 2006-09-14 20:21 x
★それいゆさん、こんばんは!!
はい~^^洋館巡り、とっても楽しいですよ~!!
それいゆさんにもおすすめします☆
そうそう、ほんとに日本じゃないみたいなんです@@!!
インテリアもとってもステキで、ドアノブから扉から
なにからなにまで、すごく拘って造られたんだなーっと思いました!!
写真、気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪ありがとうございます^^
もうすぐ・・・あ、明日ですね☆IKEA港北店オープン!!
いいな~近くて!!それいゆさんのレポも楽しみにしてますね♪

Commented by mayumii13 at 2006-09-14 20:23 x
★ひろさん、こんばんは!!
あ!!私のイメージするひろさんが、ここで読書したら
すごく似合いそう~っ!!!
ここは、ほんとに静かなところで周辺も閑静な住宅街なんですよ^^
お屋敷みたいなステキなおうちがゴロゴロ建ってました!!
お宅訪問、してみたかったくらいです(^m^)
Commented by mayumii13 at 2006-09-14 20:25 x
★yukieちゃん、こんばんは!!
おーーーーーーー!!ゆきえちゃん、お帰り~♪
旅行、どうだった??楽しかったよね~☆まっくろになったのかな??
あとでゆっくり遊びに行くね~!!

あ、洋館巡り、ほんとに楽しいね☆
お姫様気分になれるところだわ~!!ムフフフフ(^m^)
by mayumii13 | 2006-09-14 20:54 | 旧前田公爵邸
<< ソウルで食い倒れの旅♪ テラスもステキ~♪ >>