私が気に入ったお馬さんはこの方!!
私が気に入ったお馬さんはこの方!!_e0022091_16193375.jpg

馬がとっても近くで見られるというパドックへ来て見ました♪
これからレースに出るお馬さんたちが、この広場をぐるぐると周っています。
今日はどの馬が調子がよいのか、どの馬券を買うか・・・みなさんの目は真剣です!!
私が気に入ったお馬さんはこの方!!_e0022091_16262171.jpg

中でも私がいちばん気に入ったのがこの9番のお馬さん♪外見に惹かれました(笑)ただそれだけです。なので、途中からこのお馬さんの写真をたくさん撮っていたのです。




と心の中で叫びながらシャッターを押していたら、聞こえたみたいです(笑)



「へ?なに?呼んだ?」
私が気に入ったお馬さんはこの方!!_e0022091_16283658.jpg

ぎゃーーーーーー!!!と心の中で叫んだ私は急いでシャッターを切りました(爆)のでピンボケ写真になってしまいました。


で、なぜか、お馬さんのおしりの筋肉がとても綺麗だったので
すみませんがこんな写真も撮ってしまいました(爆)おしり向けてすみません^^;
ちょっと顔が暗くて見えないのですが、実はこのお馬さんの目がカメラ目線だったんです!!
やっぱり自分が撮られているのがはっきりわかっているんだなーーっと最後まで
感動してしまいました!!!
私が気に入ったお馬さんはこの方!!_e0022091_1631614.jpg


東京競馬場はこちら!!
by mayumii13 | 2006-10-16 16:34 | おでかけ
<< IKEA港北店♪ 天高く馬肥ゆる秋・・・ということで >>