私が選んだのはこのバナナ!!
私が選んだのはこのバナナ!!_e0022091_1438031.jpg




記事を更新したので詳しくはそちらもいっしょにご覧ください~♪

このチョコバナナ、かわいいでしょっ?!(^m^)
ピンクと迷ったのですが
このカラフルな☆たちにやられました~(爆)

このチョコバナナの屋台はおじさんのお話によると
数々のCMやドラマに出演してきたとのこと!!!
あくまでも、おじさんではなくバナナですよ!!!

チョコバナナも普通のものだとなかなか売れないので
こうやって工夫をして売っているんだよ~っと
話していました。

バナナも新鮮でとってもおいしかったです!!
このバナナを見たときはぜひ食べてみてくださいね(^^)♪
by mayumii13 | 2006-10-21 14:45 | おでかけ
<< JAM COVERさん♪ ど・れ・に・し・よ・う・か・なっ♪ >>