京都のロシアンワールドへ行ってきました♪
京都のロシアンワールドへ行ってきました♪_e0022091_20225583.jpg




京都のロシアンワールドへ行ってきました♪_e0022091_20243587.jpg京都のロシアンワールドへ行ってきました♪_e0022091_20244917.jpg











続いてやってきたのは、まっしろな外壁にまっかな文字がとってもかわいい
東欧とロシアの雑貨を扱うVesna!さんです~♪
小さくて見えにくいと思いますが、お分かりいただけますか???
店内に小いさくてかわいい雑貨ちゃんたちがぎっしりと
詰め込まれている東欧&ロシアの世界を!!!!

私、今まで見たことありません。
こんなにたくさんのマトちゃんたちを・・・
こんなにいろんな種類のマトちゃんたちをっ!!!!
目がハートでした(爆)

とにかく小さくてかわいいものばかりなので
またまた、ひとつひとつをじっくりと見せてもらいました(^m^)
その中から小さくてかわいいものをいくつか頂いてきましたので
後ほどご紹介したいと思ってます!!!

そして、この後・・・・・店長さん(でいいと思うのですが、とってもステキな女性でした!!)に
金閣寺と龍安寺が今、紅葉が見ごろですよ!!と親切に薦めていただいたので
早速そちらへ向かうことに。。。しかし時間がありませんので
どちらかしか行かれない><

そうして私が向かったのは、行ったことのない龍安寺♪

****************************************************
今日は2件UPです☆
↓もよろしくです~
by mayumii13 | 2006-11-27 20:39 | 京都
<< 龍安寺で紅葉狩り♪ 北野天満宮通過(笑) >>