2日目のランチはここっ!!
2日目のランチはここっ!!_e0022091_15422228.jpg




こちらは町屋を改装して作られたカフェひだまりさん☆履物を脱いでお邪魔させてもらいました~なんか田舎のおばあちゃんちに来たような、そんなほっこりした気分になり感動!!!
そしてラッキーなことに貸切状態(笑)
2日目のランチはここっ!!_e0022091_15433673.jpg


    早速ランチのカレーを注文して、まずは私が座っているところからの景色を1枚!!
2日目のランチはここっ!!_e0022091_15485546.jpg


       丁度、おじいちゃんがこれから使うためのストーブを修理していたので
        うーーーん、なんかいい感じ~!!!と思いここでもまた1枚(笑)
2日目のランチはここっ!!_e0022091_15501624.jpg


そして、店内に飾ってあるレトロな雑貨さんたちをしばらく見学させて頂き、うろうろしているとやってきました~!!とってもおいしそうで体によさそうな五穀米ご飯ときのこカレーが~!!!!!ボリューミーなこのカレー!!たったの500円(^m^)
とってもおいしかったです☆
2日目のランチはここっ!!_e0022091_1554132.jpg


私がお邪魔したときはまだなかったのですが、冬の時期になると
こたつが登場するようです~^^残念><次回はデザートを頂きたいです♪


★町屋カフェひだまり
京都市上京区五辻通六軒町西入ル溝前通100-99
TEL 075-465-1330
10時~日暮れ
不定休
by mayumii13 | 2006-11-29 16:09 | 京都
<< 続いて向かったのは・・・(長い... イベントのお知らせです☆ >>