我が家のクリスマス♪
我が家のクリスマス♪_e0022091_13203323.jpg




一昨日出しまして我が家のミニツリーに去年作ったフェルト雑貨をつけて飾りました☆


我が家のクリスマス♪_e0022091_13243198.jpg我が家のクリスマス♪_e0022091_1326407.jpg

今年はこのツリーにマイきのこちゃんブームということで
先月京都のミハスピトゥーさんで買ってきたきのこちゃんのオーナメントを仲間に入れました~♪







                 そしてTVの上にもここ数年おなじみの・・・・
我が家のクリスマス♪_e0022091_132991.jpg



そしてそして、首をながーーくして待っていました今年のクリスマス!!やっとお飾りする日ができました~♪以前joujouさんから頂いたハンガリーのオーナメント☆クリスマスなイメージだったのでこの日が来るまで眠っていてもらったのです~!!!
ほーーやっぱ、かっわいいですっ!!改めてjoujouさんありがとうございました☆
大切にしますね^^
我が家のクリスマス♪_e0022091_13325213.jpg

by mayumii13 | 2006-12-18 13:33 | ~日々のこと~
<< 次はベーリック・ホールでフラン... お次はエリスマン邸でデンマーク... >>