パリジェンヌの買い物袋♪
かわいいマグネットたちの登場です♪
パリジェンヌの買い物袋♪_e0022091_20455372.jpg






パリジェンヌの買い物袋♪_e0022091_2048562.jpg


ワインラベルには葡萄畑とかわいいワイン工場のハウス
の絵が描かれていて、ワイン名は右半分のみ見えるのですが(笑)
フランス語でソレイユと書かれた文字が見えます!
葡萄は裏にもしっかりと房が!

この赤ワインにチーズ、バゲットにデザートの葡萄
で素敵な夜を過ごせそうですよね!


パリジェンヌの買い物袋♪_e0022091_20485962.jpg


こちらは朝食でしょうか。
これまたおいしそうなパンがたくさん入っています!

そしてこちらのボトルにも
LA TOUUR DE FRANCE などの文字が見えます。

さらにーっ!素晴らしいのが新聞です。
すーーーっごく小さい文字できちんと記事が書かれているのです。
しかも写真付き(笑)

ちなみに新聞はFIGAROです。
あっ!日本の車HONDAの広告が掲載されています!

とにかくもかくにも細部に渡り
リアルに作られているこのマグネットたち。
さすがは芸術の国フランスです!


トレーの朝食セットのマグネットは
こちら!

by mayumii13 | 2005-08-11 21:30 | フランス パリ
<< 無事嫁ぎに行きました☆ とーっても悩みました(汗) >>