すっごくベタな画像ですみませんが・・・
すっごくベタな画像ですみませんが・・・_e0022091_15305153.jpg




っていうのは冗談です(笑)
水族館の巨大水槽写真とおなじくらいこの豚さんの写真も
かなりベタですが(爆)結構気に入ってます(^m^)

最終日は那覇市内にある母の好きな公設市場と
那覇市内散策ということで朝早くにホテルを出発♪

すっごくベタな画像ですみませんが・・・_e0022091_15323556.jpg

この↑笑っている豚さんを撮らせてもらった
お店ではおばちゃんが次から次へといろんな豚の試食品を薦めてくるくるっ=3
さすが営業上手!!!いろいろおいしいものを試食したのですが
中でもいちばんおいしかったのがゴーヤハンバーグ♪
写真を撮らせてもらったのでお礼も兼ねておみやげに買って帰りました(^m^)

そのほかにもお魚屋さんでは
沖縄ならではのカラフルな色の魚が売られていたり
大好きな海ぶどうがお得な値段で販売されていたり
活気に溢れていて、お買い物はもちろん
見て周るだけでも十分楽しめます!!

ついでに私が食べたかったこの
ドラゴンフルーツを買って頂きました~♪
もう時期が終わりかけの頃らしくて
味は・・・ノーコメントですみません(爆)

普通は甘くておいしいらしいです^^;
すっごくベタな画像ですみませんが・・・_e0022091_15395572.jpg
by mayumii13 | 2006-12-28 15:51 | 沖縄
<< 沖縄のカフェでランチ♪ ハワイアンエステロミロミ♪ >>