いつも遊びに来て頂きありがとうございます♪
今年は雪を見ずに春を迎えてしまいそうな
そんな日々が連日続いてますね~

冷え性なので暖かいのは大歓迎ですが
やっぱり冬の寒さを体で感じないと
なんだか調子がくるいませんか?

セールで買ったコートにマフラーに帽子の出番も少ない!!
もとが取れんっ(爆)
なんだ、そっちかい・・・って?!(爆)

寒さが恋しいです~。

それからコメント欄
ずっと閉じていてすみません^^;

心配してくださっている方もいらっしゃって
ほんとに嬉しい限りです><
私はこの通り、大変元気に毎日を過ごしています!!!

コメント欄を2月から再開しようと思っていたのですが
思うところがあって、迷っています・・・というか
模索中です。
BBSにしようかどうしようか・・・と。

みなさんとお話するのは大好きなので
いずれなんらかの形でお話する場を
必ず設けたいと思っていますので
もうしばらく時間をくださいっ><
よろしくお願いします!!
by mayumii13 | 2007-01-31 23:46 | おでかけ
<< 西荻窪雑貨屋さん巡り♪つづき・・・ かわいいランチBOX♪ >>