横浜骨董アンティークフェアー♪
横浜骨董アンティークフェアー♪_e0022091_216553.jpg




横浜骨董アンティークフェアー♪_e0022091_2182848.jpg






昨日は先月、久々に再会を果たしたA子が仕事で
「横浜骨董アンティークフェア」へ来ていたので
おなじくイギリス時代の旧友で先月は予定があって会えなかった
もうすぐママになるY子も誘って遊びに行ってきました♪

会場に到着して早速2人でA子のいるブースへ行ってみると
ものすごい人だかり&接客中だったので近寄れず(笑)
とりあえず「来たよーっ」と目で合図だけ送って他のショップを見に・・・

悪天候にも関わらずたくさんの人が来場していて
見たいもの、ところになかなか近寄れず(笑)
ささーーっと見て、ちょっとおなかも空いたので
ランチとお茶に出てから2時間後くらいに戻ってきたら
午前中よりは見やすかったので、のんびりじっくりと見てきました。

今回はこれはーーー!!っというものとの出会いはなかったのですが
弘法さんへへ行ってから、好きになりはじめた「こけし」で
かわいい子と出会いがあったのでいくつか買ってきました(笑)
ちなみに全てひとつ100円でした(爆)

と、そんな買い物も楽しみつつ
まもなく閉場という頃になってにA子のところへ行って見ると
やっと一休みしている様子だったので
今がチャーーンス!!と近寄り、しばし談笑!!!
私の結婚式以来3人揃うのは今回がはじめてだったので
いろいろとお話ができてとても楽しかったです♪

その後、もうすぐママさんY子は大きなおなかをさすりながら帰っていきました(^^)
私はA子と店長を少し待って、おなじくA子のロンドン時代の旧友と合流して
4人でお食事という名の飲み会へ=3

店長さんと会うのは今回が2回目なのですが、とーーってもやさしくてステキなマダム!!
なのにすごく楽しい方だったので、常にみんなで大爆笑!!
3時間近く飲んだり食べたりを繰り返し、しっかりデザートまで頂いて
お店を出た後にまたカフェでお茶をして、おしゃべりをして帰ってきました!!

名古屋のトヨタビルツアー(笑)も兼ねて
またショップの方にも遊びに行かせて貰いたいと思います~♪

で、書き忘れるとこでした。ブラックファミマのこと(爆)

高級コンビニとでも言いましょうか(笑)
DEAN&DELUCAのチョコやヨーロッパのステーショナリー
ブラックファミマにしかないであろう、お菓子などなどがあり
おしゃれコンビニって感じでした(^m^)
店内のインテリア?(食品の看板?)もかわいかったです~!!

最近はいろんなコンビニが増えて楽しいですね♪

次はどんなコンビニが登場するのか楽しみなところです^^
by mayumii13 | 2007-02-21 21:57 | おでかけ
<< ロココっぽい雑貨を発見!!(家... 東京日仏学院♪ >>