HPのお知らせ♪


ちょこっとお久しぶりです!!
最近更新が滞ってしまってすみません><
HP完成の為にPCの前に貼り付いていました(爆)

本当は3月1日にここでご紹介したかったのですが
いい加減な私の性格が災いしてか
心配していた通り、ファイルがサーバーに送信することができなくて
その原因究明に日々を費やしておりました^^;

そしてやっと原因がわかり
コツコツと訂正をして
本日、明け方やーーーーーっと完成しました!!!

まだ工事中のところも多々ありますが
追々UPしていきたいと思います。

とにかく今は達成感でいっぱいです(笑)

記事も大分溜まってしまっているので早く更新せねばです!!!

では、もしお時間がありましたら↑の画像からHPの方へ遊びに来てくださいね!!
by mayumii13 | 2007-03-03 09:50 | ○お知らせ○
<< 久々に北欧旅行記事UP!! ロココっぽい雑貨を発見!!(家... >>