アムステルダムでは・・・
アムステルダムでは・・・_e0022091_23273720.jpg




今回初上陸だったオランダはアムステルダムでは
犬の糞をカートで踏んづけた(><)割には
ワンコさんの散歩をしている人と出会う機会が少なく
なぜか目に入ってくるのはネコちゃんばかり!!!
それも、ノラさんではなく飼い猫ちゃんです☆

写真のネコちゃんもその中の一匹。
このお店の方が飼われているのでしょう。
この位置からじーーーっと外を眺めていました^^

また、この店の隣のコンビニで買い物をしたときも
ネコちゃんがヒョイっとレジのあるカウンターに飛び乗ってきて
ガムやら飴やらの商品の上を優々と歩きながら
私の目の前を通過しました(笑)

こちらはネコちゃんルームらしく、この写真では写っていませんがさらに2匹いました(笑)
アムステルダムでは・・・_e0022091_23283159.jpg


また、お世話になった宿の向かいのアパートの
お家で飼われているネコちゃんを発見したり
とにかくネコちゃん目撃率が非常に高かったです。

そのお向かいのアパートにいたネコちゃんを撮って見ました!
見つかりましたか?
アムステルダムでは・・・_e0022091_23291017.jpg


ちょっと谷中を思い出しました(笑)
by mayumii13 | 2007-07-16 23:36 | 旅の思い出話。
<< ブダペストの地下鉄。 当初の予定通りオープンします!! >>