終わったことは早く忘れて♪
終わったことは早く忘れて♪_e0022091_21414259.jpg

みなさまの応援虚しく見事に玉砕しました~(爆)
ご声援、ありがとうございました!

玉砕っていうのはちょっと大袈裟ですね。はい^^;
単なる勉強不足です。
自分ではかなり勉強したつもりでいました(笑)
でもまだまだ足りなかったようです。

また、来月強制的に受けなければならないのですが
それで受からなくてもまたその次があるし
それで受からなくてもまたその次があるし
エンドレスでございますっ!

と、上司には返事をしたのですが
まーいつかあきらめてくれるだろうと
いう魂胆です(笑)

そんなこんなで
今日は帰りに行きたかったところへ
行って癒されて帰ってきました~^^






神保町にある「AMULET」さんです♪
終わったことは早く忘れて♪_e0022091_2231442.jpg

このお店は以前鎌倉にあったのですが
いつか鎌倉へ行ったときには必ず行こう!っと
思っていたお店でした^^

お引越しをされた事を最近知った私。
しかもそれが都内!
これはぜひ行かねばっ!っということで
早速行ってきました^^

今、店内では雑誌「くりくり」読者の方のてづくりものづくり展覧会
「くりくり展」が開催中です!
↓この写真の小さな箱は全てマッチ箱を使って作った小物たち!
作り手さんたちそれぞれの世界がこの小さな箱の中に
たっくさん詰まっていてとにかくかわいかったです♪

マッチ箱という小さなものに
いろいろな物を付けたり、貼ったり描いたりする作業って
とても難かしい作業だと思いますが細部に渡り
どれもとてもよくできていました♪
作り手さんたち自身が楽しみながら作ったんだろうなぁ~という
思いも伝わってきます^^

今日はあまり時間がなかったので
今度もっとじっくりとそしてゆっくりと
見てみたいと思います。
終わったことは早く忘れて♪_e0022091_21543415.jpg


ねっ!かわいいでしょ~っ^^
終わったことは早く忘れて♪_e0022091_2275432.jpg


この他にもこんなにかわいらしいお人形さんたちがいましたよ~♪
終わったことは早く忘れて♪_e0022091_229969.jpg


この「くりくり展」は今月の30日までです☆
お時間のある方はぜひ行かれて見てください^^

AMULETレポート、後半に続きま~す♪
by mayumii13 | 2005-09-08 22:11 | おでかけ
<< AMULETレポート後半です☆ 今日、明日はお休みします☆ >>