☆ナタリーちゃんのフレンチ雑貨☆③
☆ナタリーちゃんのフレンチ雑貨☆③_e0022091_21572920.jpg

はいっ!今回で3回目になりますね☆
ナタリーちゃんシリーズです!




「おつかいマーケット」です^^
エシレのバターそっくりさんや(笑)
にんにく、オリーブオイル、オリーブ酢漬、オレンジのコンポート
バゲットにお買い物袋に卵!
食材もとってもフレンチチックですね☆

☆ナタリーちゃんのフレンチ雑貨☆③_e0022091_2233797.jpg


ここでナタリーちゃんのコメントをどうぞ!

「最近、ひとりでおつかいにも行けるの♪
レジでお金を払うときはちょっと大人になった気分だよ!
たまにおまけしてくれる人もいるから楽しいんだ☆」
とのことです^^

うんうん、そうだねぇ~
おまけしてもらったよ、おばちゃんも!(爆)

☆ナタリーちゃんのフレンチ雑貨☆③_e0022091_2274696.jpg

にわとりさんのイラストもかわいい~♪
バターもちゃんと銀紙に包まれていますよ!
へこみ具合がかなりリアル(笑)

☆ナタリーちゃんのフレンチ雑貨☆③_e0022091_228459.jpg

卵はコロコロしていてリアルです!

で、この材料で一体なにを作るのかな?
by mayumii13 | 2005-09-13 22:10 | 刺繍・食玩
<< おいしいケーキを召し上がれっ♪ エッフェル塔はエッフェル塔でも・・・ >>