冬はあたたかさを感じる雑貨をインテリアに・・・
冬はあたたかさを感じる雑貨をインテリアに・・・_e0022091_2301047.jpg




今日で今年はお仕事が終わり・・・という方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?!
おつかれさまでした!!

さてさて、今日はものすごぉーーーーく寒かった!!
風も強くて><用があって自転車に乗ったのですが
向かい風が恐ろしくむかってきて(笑)
なかなか前に進まず・・・大変でした><

これからの季節、なかなか外に出るのも
寒いのでおっくうになってしまいがち。
なのでお部屋のなかにあったか小物たちをちらほらと
飾ってみました。

今までに買った冬の定番小物たちを収納カゴから・・・
モコモコとフェルトの羊ちゃんたち合計3匹を取り出し
木のスプーンの上に出るとのまんまるお団子が
のった針差し?も出して

そして今年買い足したのが写真のえーーっと
アジアのどっかの国のおだんごフェルトを
いくつも買ってきて、購入したショップさんの真似をして
窓際に吊るしてみました!!
これがまた、かっわいいのです☆
もっと買ってくればよかったぁ!

それからガラスで出来た雪の結晶のオーナメント
写真・・・まだ撮ってないのであとで撮ろう!!
これもかわいいです!

そうそうこれも毎年登場するんですよ!
お人形2つは頂き物、ひとつは自分でハンガリーへ行ったときに購入しました!
冬はあたたかさを感じる雑貨をインテリアに・・・_e0022091_23135268.jpg

by mayumii13 | 2008-12-26 23:15 | ~雑貨いろいろ~
<< 喪中の為新年のご挨拶は控えさせ... とってもかわいいクリスマスプレ... >>