昭和レトロな小さな人形♪
昭和レトロな小さな人形♪_e0022091_215885.jpg




レトロな雑貨は以前から好きでしたが
最近は小さな家具なども気になります。

で、はじめて購入した昭和レトロな小さな古家具は
クリスマスプレゼントとして買ってもらった
昭和初期の茶タンス(笑)

そしてあと少し予算が残っていたので
買ったのが・・・イスです^^

このイスは、最近お気に入りのカフェで
見て、座って以来ずっと気になっていたというか
欲しい!!と思っていたものだったのですが
なかなか出会いがなくあきらめていたのですが

先日ふらりとはじめてお邪魔した骨董屋さんで
出会ってしまいました(笑)
なんていうか、欲しいと願っていればいつかは
叶うものなのだ。と実感しましたが
こんなに早く叶ってしまうなんて自分でもびっくり。
そしてこんな近くで出会うとは・・・みたいな(爆)

購入したその日から早速そのイスに座って
くるくる回りながら、PCに向かっています(笑)
張り替えたクッションもかなりいい感じです。
ミシミシという音も聞こえますが(聞こえないフリで/笑)

で、今日の写真はそのときに見つけた小指ほどの大きさの
プラスチックのお人形です。しかもこけしです☆
このおかっぱあたま&りぼんに一目惚れしました^^
うつむき下限もいい感じです。
なにかのおまけなのかなぁ。
by mayumii13 | 2009-01-21 22:15 | ~雑貨いろいろ~
<< 新しい機能が!! まだ、お正月のはなし(笑) >>