レポはおわりましたが・・・
レポはおわりましたが・・・_e0022091_22451120.jpg




どこかで見たことのあるようなものばかり・・・と思っていませんか?
これ、IKKOさんがおすすめしたBBクリームで
人気爆発な(死語?)韓国のコスメショップ「エチュード」の
お買い物のおまけなのです☆

私はここのBBクリームを愛用しているため
渡韓の際には必ず立ち寄り、切れたらNっちに頼むというリピーター(笑)
のびもよく、ナチュラルな仕上がりになるのと
SPFも入っているので下地に大活躍しています。

今回もらったおまけは部分的に使う小さなビューラーと
フェイスパック?でした。

ちなみに店内は日本人のおばちゃんたちで常にごった返していて
大変なことになっていて、店頭にはIKKOさんの等身大に近いと思われる
パネルがどどーーーんと居座っていました(爆)

おまけの置きに入りはボールペンで(爆)
これは他のものとどちらがよいか選べたのですが
迷わず、ボールペンを頂きました!

あ、ひとつだけ「おまけ」でないのが
左のハートのキーホルダーです。

明洞を歩いているとさまざまなキーホルダーに出会えるのも
楽しみのひとつです。かなり笑っちゃうものから
おぉ!!!っというものまで。
ついつい長居してしまう場所のひとつです。
by mayumii13 | 2009-02-19 22:54 | 雑貨いろいろ。
<< しあわせのお裾分け・・・ ソウルレポ、今日で終わりまーす! >>